2013年11月20日水曜日

カレン・ロバート プロ10周年記念イベント@幕張


11月15日(金)に、フットボールコミュニティ幕張にて、
カレン・ロバートプロ10周年イベントを開催致しました!

スペシャルゲストにフリースタイル選手のWasseを招き、
リフティングクリニックとカレンコーチVS生徒のゲームを行いました。

今回はその様子をご紹介致します!

  Wasseコーチの話を真剣に聞く生徒たち

 ネックキャッチの練習

 カレンコーチもトライ!


 しっかりとボールが乗っています!

顔が見えなくても真剣な表情をしているのがわかります

 集中しています

 課題ができた生徒・皆の前で技を披露する勇気のある生徒たち!

Wasseコーチ(左) カレンコーチ(右)

 サイン会の様子

 女の子も頑張ってくれました!

低学年の生徒たち

  高学年の生徒たち


当日はあまり天気の良くない中、沢山の生徒にお集まり頂き
誠にありがとうございました!!

リフティングはひとりでも出来るものなので、
Wasseコーチに教わった内容を繰り返し反復して練習してください!

また、カレンコーチのスピード・テクニックも、
地道なトレーニングによって磨かれた技術です。

日々のトレーニングを集中して、
必ず頭で考えながら努力を積み重ねていって下さい!


最後になりますが、
イベントにご協力頂きましたフットボールコミュニティ幕張店様、

幕張近隣のサッカークラブのコーチ・保護者様・生徒たち、

遠くから足を運んでいただいた参加者の皆様、

本当にありがとうございました!


今後ともカレン・ロバート及び、
ローヴァーズフットボールアカデミーを宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿