2014年4月5日土曜日

ROVERS春合宿


3月31日〜4月2日の3日間、

ROVERS春合宿を開催いたしました。

合宿スライドショー

宿泊地は千葉県安房郡鋸南町の、
サンセットブリーズ保田

宿舎の目の前にビーチとサッカーコートがあり、
素晴らしい環境でトレーニングをすることができました。


お母さんのお弁当を食べたり


サッカーノートに目標や反省を記入したり


海で磯遊びも





素晴らしいピッチでトレーニング




トレーニングマッチでは、みんな真剣に勝負していました



戦いのあとは、、
 お風呂で疲れをとって

 ご飯をいっぱいたべて

ミーティング
眠たそうにしている人も、、





遊びもサッカーも一生懸命楽しみました!


今回はROVERSでも初めての合宿開催でした

低学年生徒のほとんどが合宿自体初めてという中、
心配で不安な保護者の方々もいらしたかと思います

それでも子供の可能性を信じ、
我々に託して下さり誠にありがとうございます

これからも子供の心身の成長に力を尽くして参ります

ご協力頂きましたサンセットブリーズ保田様、
保護者様、
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿